2009年08月10日

飲んでそのまま空回り

まったく湿っぽく暑い毎日。
こういう時こそ不眠症に陥るから気をつけないと。
楽しい名古屋旅行も終わっちゃって、世間は夏休みだけど
職場に盆休みはないから、各自自由に休みをとるわけだけど
私には旅行の予定も、特にないのでなんだか夏休みって気分でもないしね。
ますますストイックにオタク音楽活動に打ち込むしかない。
そして毎日飲むしかない。

名古屋と言えば、ライブ映像をさっそくYouYubeにアップしました

めしべ
後半の私のヘッドが獅子舞みたいです

2フライ〜フジロック想〜
ちょっと頭欠けてますが名曲

さあいこうぜ!
私のギターのフレーズがずっと同じで手が空回りしそうな曲

セットリスト(2009.8.7 名古屋今池HUCK FINN FACTORY)
1.夏サマー
2.めしべ
3.おいしいパン
4.さあいこうぜ!
5.立ちどまり夜
6.Happy Song
7.2フライ〜フジロック想〜
8.スーパーレイン〜すばらしい雨の日〜


◆9月6日(日)
吉祥寺Fourth Floor
☆詳細未定
タグ:よはく
posted by ジャングルの住人 at 22:16| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画観たよ。

さあいこうぜ、さいこうだぜが、最高だった!

字あまりのところで笑ったわ(≧m≦*)ムプ

きみらはさいこうだぜ。
Posted by toto at 2009年08月11日 02:52
お久しぶりすー。
ライブ映像観ましたー。
名古屋旅行とても楽しそうですねーうらやましい!
9月のライブまた観に行きまーす。
Posted by island at 2009年08月11日 08:46
totoへ
動画はチームよはくのgodaが頑張ってくれたよ
次は一緒にいこうぜ!


islandさん
いつもありがとう!
名古屋の人たちはみんなあったかかったですよ。
いつかみんなで行きましょう!
Posted by yama at 2009年08月11日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

