2009年10月13日

新潟上越市の神宮寺でライブした話

otera.bmp
すごい所でライブしてきました。ご住職は役者だったそうです。


新潟から帰ってきて、朝スープを作って、洗濯をしてやっぱり寝た。
あっという間の1日だった。

上越市というところは初めて行ったけれど
父親の故郷の富山が近くて、嬉しくなった。

行ったところは寺町というとことで、住宅地にお寺が
たくさんあって、散歩していたら、地元の人たちに「こんにちは」
と言われて、とてもフレンドリーな所だった。

お寺でライブは初めてだったけど、チケットも結構売れたみたいで
地元の人たちがたくさん来てくれて、
最後には通りすがりの見知らぬ外国人もふらりと居たみたいだ。
出演者も変な人ばかりで、一人芝居や、何と言ったらいいかわからない
音を出す人やら、面白かった。

よはくはスタンディングでライブをしたら、
asakoさんは楽しかったらしく、最後ずっとジャンプしていた。
だから私もジャンプをした。
今回、スーパー助っ人のDREAM MARKETのSHIBATA君が同行してくれて
一部始終を記録して、ドキュメンタリー風ライブ映像?
にしてくれるらしいので、できたらウチで上映会をしたいと思います。

次は11月21日吉祥寺のforthfloorでよはく企画です!


★神宮寺ライブ「未知との遭遇」旅の記録★

IMGP1768.JPG
鵜の浜温泉という小さな温泉街に立ち寄りました

IMGP1781.JPG
こちら神宮寺です。本当にお寺です!

IMGP1776.JPG
こちらの本堂がライブ会場です。中は真っ暗!

IMGP1783.JPG
記念写真をとりました。このあと散歩にでかけます。

IMGP1790.JPG
電車を激写!調べたら信越本線で、高田駅が近いです。

IMGP1788.JPG
芋が干してあった。

IMGP1800.JPG
SHIBA君撮影風景

IMGP1810.JPG
打ち上げ風景。しかし朝9時バスの中からよく飲む人たち

IMGP1815.JPG
お店の前で記念写真。新潟はすごく寒かった!


posted by ジャングルの住人 at 19:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。