2012年03月05日

ショートストーリ

季節が変わる 静かに時を重ねて
ずれ込んだ約束も果たせずに

今年も大好きな花が咲いたけど
音もなく枯れはてていくの
また今度咲き誇るまでに

手にとれる形にしたいと
胸の高鳴りを今無視できない

生きてると思えるたびに
そばにいられるように



まだベイグラントの時、5年くらい前に作った曲。
1回だけベイグラントのテツと二人でアコースティックライブやった時
テツがバイオリンで、私がピアノで演奏した。
そうだ、本当はこの曲はバイオリンが入っていた。

詞からできる曲は珍しいけど、この曲は横断歩道で赤信号待っている時に
ふと思い浮かんだ。

何年か経って、たまたま年末に演奏してDREAM MARKET柴田君監督の初映画に
使われるなんて、嬉しいじゃないの。
どんな感じになるのかはわからないけど、せっかくなので
デモ版を公開してみた。シンセが壊れる寸前に録った音源です。
いよいよ公開間近だね。

ショートストーリ(mp3 3.18MB)


『ShortFilms2012』presented by DREAM MARKET
日時:2012年3月9日 <2回上映>17:00〜、19:30〜
場所:オーディトリウム渋谷

日本映画学校に在学中の柴田啓佑と大黒友也の2名が短編映画を、企画から製作、そして上映を行います!
映画「ヤギ、おまえのせいだ」と「sustain-サステイン-」の2本を、17:00と19:30の二回同時上映です。

※チケット情報はコチラまで→http://shortfilms.dream-market.org/contact





posted by ジャングルの住人 at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]