2012年04月02日

痛くなるほど楽しかった!

滅多にない連日ライブで、さすがに疲れて、今日は右目がはっきり開かなかった1日。
ごまかしながら過ごしたけど。両足は筋肉痛で。

ビートキノシタ復帰記念ライブ。

戻ってきたキノシタはもう、ガンガン叩いてくれた。4人編成はもうバンドだよね!
ゲストで出てくれた中くらいsnap、楽器が増えてて楽しくて、でも相変わらずのトークだし。
尾林&井手のホセ&トンチャイも変人美声で最高によかった。


しかしキノシタは相変わらず酔っ払いで、サポートにベーシストのツヨシ君に
入ってもらったんだけど、彼もまた酔っ払いで、
31日のライブの後、酔っ払い二人が朝まで飲んでたってことにはびっくりした・・・。
さすがだ。

私は31日のライブから帰ってきて、寝る前に録画していた試合を観てたら
もう眠れなくなっちゃうし、ぼんやり昼位まで布団に入ってたら
気づいたら、エラのステージに立ってた。

その下北のイベントがまたすごかった。いやーすごかった。それしかでてこない。
最後の方、ZAZOってバンドを観てたら、永遠に踊ってしまう感じでめちゃくちゃよくて
どっかのフェスに来ているのかと錯覚しちゃった。
そのせいで、足が筋肉痛なのです。
いたくなるくらい躍らせるってすごいことだよ。

そんなイベントに毎回誘ってくれる竹内ハッピーにいつも感謝だな!
ふらりと遊びに来てくれた高校の同級生にも感謝だ!

次はICECREAMMANの和田堀公園のピクニックライブ!
4月22日(日)
13時ころ集合らしいよ。
花見は寒いから、新緑見らしいよ。
どんな世代だ!


連日のライブ映像はYouTubeで公開中
http://www.youtube.com/user/yohakunomori


posted by ジャングルの住人 at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

