2012年05月06日

どんな時もノリノリなんで

今日は久々にジムへ。
Jポップダンスを体験。結構これも、汗かく。
最初のストレッチが結構大変、体が硬すぎるので、私。

体が硬すぎるので、動きの幅が狭く、ダンスって難しいなあ。
リズム感だけは誰よりもいいっていう確信はもったけど、
手が長すぎて、相変わらずカチカチのニョロニョロ星人だった。
後半は、振付を覚えようとしないし、もう。

でも、音楽が流れるとどうしても体が自然にのってしまう、
絶対音感でなく、絶対リズム感?でもなく、絶対ノリノリ感ってあるんじゃないかって思った。
好きじゃない曲でも、リズムがあればのっちゃうっていう。
どうなの、それ。
だから、どんな音楽でも踊れるよー。

この連休、部屋の片づけとか、目標いろいろあったけど適当にすぎてゆきました。
レコーディング準備、少しした。
いっぱいアルコール摂取した。

★よはく次回ライブ
6月13日 渋谷HOME
posted by ジャングルの住人 at 17:06| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]