2012年05月13日

リズムは筋肉!

昨日はジムで久しぶりのズンバを体験して筋肉痛。
踊るだけで筋肉痛って、毎週毎週、こんなんではバンドライブも翌日はやっぱり筋肉痛だろうね。
後ろで踊っていたというおばさんに、上手だねえ、って言われた。
リズム感が良くて、手が長いだけだよって思うけど、上手く見えるようだ。
でもリズムにのるって楽しいよ。

そのズンバの女性のトレーナーは、筋肉がムキムキで、体がすごい。
踊りも音楽も、リズムって筋肉だな!って最近思うのだ。

リズム感いいって思いこんでる私では、筋肉が少ないから、
やっぱり力強い音ってでないなーって思う。
男だけの力強いバンドを観ると、つくづく思う。
それで、その筋肉のリズム?が、踊れてしまうし私はとても好きだって気がついた。
だからパンクとかハードコアとかが好きなんだ!って私は気づいた。
そうそう、私は男の力強さがとても好きなんだ。
前は私もその一員になりたいって思ったけど、無理だとようやく気付いた。

なんの話だ。

私はビールで酔っている。。


posted by ジャングルの住人 at 19:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]