2012年07月29日

夏の思い出

暑すぎますねー。夏。
あまりに暑いので新宿の街が、ビーチに思える日もありました。
夏らしいことしたい、したい、と思ってるけど、8月は何気にライブが3本入り、
バンドリハも続くので休日と夏休みは
ほぼ楽器を持っていることになりそうだ。
スタジアムに1回位いきたいなあ。とか思いつつ。
ああああち。

昨日は、地元で同窓会があった。
高校の同窓会で、連絡がつく人だけが集まった。卒業以来の友人ばかりで
みんな元気そうで!いろいろな人生を送っているんだね。
何曲か歌ってくれ、という依頼があって、よはく3曲歌いました。
高校時代にはあまり話したことがなかった人ともたくさんしゃべりました。
またゆっくり会いたいな、と思います。

今週もたくさん笑おうっと。
ああああちち。
posted by ジャングルの住人 at 11:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]