2012年08月05日

熱い夏に水

ピクルス!

最近、休日はギターかベースを持っていることが多くて、麻子さんといる時間がやけに多い、夏。
このままだとあっという間に8月が終わりそうね。
8月は今から3本ライブ。熱い夏だね。
今日は久々に何も予定がなかったので、久しぶりにピクルスを作ったよ。
前作ったのは、にんにくとうがらしたまねぎ入れて、結構濃い味のものだったけど
今日は、夏だしあっさりしたくて、レモンスライスを入れてみた。
麻子さん、今度作ったら一瓶持ってきて、と言ってたけど、タイミングがあるから
今度、作った日に遊びに行くよ。
レモンが半分以上あまったから、レモン水を作った。
おいしい。

最近、寝る前にお猪口で水道水を飲むんだけど、水道水はけっこうおいしくて
水道から透明な水が出るって幸せだな、って毎回おもう。浄水器がいいやつみたいだけど。
お猪口の底の輪っかをみて、毎回思ってます。

今週もライブあるし、たくさん笑って過ごそう〜〜。

☆よはくライブ!☆
■8月9日(木) @代官山 山羊に、聞く? 『唄とハーブ』
■8月25日(土) @早稲田ZONE-B 『PING! PONG!! PUNK!!! Vol.57』
■8月29日(水) @渋谷gee-ge『ザ・ビビアンズ・インフェルノ vol.3』
■9月1日(土)@三鷹おんがくのじかん




posted by ジャングルの住人 at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]