2012年08月16日

夏の記録 箱根

今日は箱根大文字焼きに行ってきました。
早雲山までいくと、とっても涼しくて涼しさに感動して感激しました。
熱帯夜とは無縁の場所。標高700メートル超えるだけで感激の夜が過ごせる場所。
夏の間はそこで暮らしたいと思いました。

4回目くらいだけど今日は今までで一番天気が良くて見やすかった。
毎年8月16日は箱根大文字焼。
箱根の花火は涼しいからいいよ。

泊まりたいなあ。

帰りの車で酔って吐きそうになり、家について回復してアサヒスーパードライがおいしかったこと。
ああおいしかったこと!

早雲山

箱根大文字焼


posted by ジャングルの住人 at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

