2012年09月01日

あわいあわい空の下

9月突入。
あっという間にクリスマス〜年末という流れだね。
今日はお弁当食べた後、レトロ喫茶店へ。本日の珈琲のみがなら少しだけ読書。
友達が次から次へと呼んだ小説を貸してくれて、次から次へと読んでいる。
サスペンスとか青春ものとかいろいろジャンルを貸してくれるんだけど
SFものと、青春ものが結構好きだな、と最近ようやく気がついた。
つかの間のいい時間です。

もう夏終わりだって。
海もみていないのに。
最近おもちゃのカメラを買ってみたから
夏の終わりの、海の夕陽を撮りにいきたい。
ここから近いな海。

きれいな満月があった。
昼と夜と、満月のときは夜以外のものじゃないの、て思う微妙な明るさの。

今日は職場の人たちとお食事に行った。
みんなよくしゃべる。日常の不満とか、人づきあいとか。
私はしゃべることがあまりないなーと思いつつ、なんてのほほんとしているんだろうな。

まだまだ暑い日が続くかー。

TOP
posted by ジャングルの住人 at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

