2012年09月17日

うねる空

風邪をひいていました。
先々週の金曜日から38度以上の熱が4日間くらい続いて、解熱剤飲んでは
熱があがったりーさがったりーで、熱かったり寒かったりしてました。
扁桃腺の炎症、ということで、発熱は5,6年ぶりか。
毎日体温計マニアになってました。

解熱剤飲むと、とたんに(まやかしの)元気になるので、サッカーを数試合と
録画がたまってた映画を2本観た。

セックスアンドザシティ2と、ホノカアボーイ。
セックスアンドザシティ2の方は、だらだらと観て、なんで人気があるのかがわからなかった。
ホノカアボーイの方は、出演者もどんな内容だかわからないまま観て、これはすーっと感動した。
何度も観たいな、と思った。邦画の方が好きだな、と改めて。

咳はまだ出るもののだいぶ快復したので、今日は海でも行こうかな!
と江ノ島方面の電車に乗った途端、大雨・・・・。
仕方ないので湘南台のスタバで今日の外出は終わりにしました。

海で夕焼けがみたかった。

秋の海の夕陽をこんどみに行こう。

暇ってすばらしいよ。

肉じゃがとパスタ、という謎のメニューの夕飯を作って本日は終了です。

そら

写真の空は別の日の空!

posted by ジャングルの住人 at 21:41| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]