2012年10月07日

ザボン、ライブやりました!

昨日、ライブにきていただいた皆様、本当にありがとうございました。
出演していただいた、超最高なバンド!
MCで盛り上げてくれた、godafone&たいがーりさん、
すごく楽しくなるような選曲で盛り上げてもらったデッカチャン!
そしてそして、めちゃくちゃいい音で支えてくれた寺田さん、新宿ジャムのみなさん!
そして、ザボンのすごく素敵な絵を描いていただいた、じろうさん!

半年前の4月から計画してあまりにも先なので、その時まで無事でいられるのかって思ってたけど、すぐやってきた。
2年ぶりのザボンライブは大成功。
私たちが大好きなバンドばかり集めてみると、ジャンルがめちゃくちゃでどうなることかと思ったけど、みんな楽しかったと言ってくれて、なにより私がすごく楽しかった。
昔からの友達もたくさん来てくれて、昔からの仲間と、最近知り合った仲間と、ずっと仲間でいられるってすごいな、とつくづく思った。
みんなに今度打ち上げしようねーって言いまくってしまったので、今度公園とかで大打ち上げピクニックでも構想を(ひとりで)考えてます。

トップのEssential、大好きなバンドで忙しい中、出ていただけました!いつもより増した変人度でのりのりになりました。
The Rehabilitations、懐かしい曲もあり、パンツも投げて!こちらも体がノリノリで駆け込みで出てもらって本当に良かった!
ホセ&トンチャイ、あああよすぎる。自由すぎる。加入したいと思った。出演オファーをしたらその場で即答してくれた尾林星&井手健介の二人!
メタル刑事・・・メロメロにになりました。昔よりも増してかっこよすぎて、頭振り過ぎてこの時点でもうへとへとです。またすぐライブを観たいのですけど!!!再会できてすごく嬉しかった!
snapは私たち的にはべったり、いつでもどこでも一番に誘ってしまう彼ら。よはくでずいぶんお世話になってるのですが、今回初めてバンドで共演できて感激!のりのりで一緒に歌いまくった!
iGO(form名古屋)、ザボンでライブをやるなら絶対誘いたかった大好きなバンド!名古屋に行くときはかなりお世話になっています。ライブ終了後すぐ青森へライブとのことでした。バンドで共演で来て感無量。
もうこの時点で、足がガクガク、2か所つりそうな感じでした・・・。

ザボンの時にはへとへとだったけど、必死にやるしかなく、とにかくライブやりきりました。
ライブ中は隣でギターソロを弾いてるアサコをみて、かっこいいな、と思って
後ろをみると、千葉ちゃんドラム、やっぱいいなあー。と感無量。
みんな、楽しかった、楽しかった、と言ってくれて感無量。
最後に倒れた膝も現在痛くなり、膝で立てませんが、ほんとうに楽しかった。

また、ふとやろーぜザボン!
ね、アサコさん、千葉ちゃん!

ザボン@新宿JAM 2012年10月6日 セットリスト
1.まだらぐも
2.カラフルロケット
3.プラプラ星人
4.あしたはれのつき
5.フィンガーフィッシュ
6.いずみ
7.ファンタジーおんなじ
8.雨降りのパラ
<アンコール>
ハレマ

ザボンライブやりました
posted by ジャングルの住人 at 21:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]