2012年11月03日

運動の日

フットサル


今日は午前中はジムでズンバを踊った。咳もとまって、脇腹もだいぶ痛みがひいたから
久々に元気に踊った。
しばらく行かない間に曲もかわってて、3曲位とてもいい曲があった。

ツイストの曲もよかったけど、最後のストレッチの時の曲がすごくいい曲だなと思って、
トレーナーに聞いたら
「Thank you」って曲で結構有名な曲なんですよ、と言われた。
http://www.youtube.com/watch?v=1TO48Cnl66w
これか!いいなあ。買おうかな。



そして、そのあとは人生で2回目のフットサル!
今回は女性が3人しかいなくて、経験者の男性がたくさんいたから、前回よりも迫力があった!
みんな足速いし、奪い取るのとかうまいし・・・。

女性はハンデで2点になるルールで、ゴール前で待機している私に鋭いパスがたくさん来る来る。
わー!来たーーー!!って叫びながら、何ゴールか決まった。
上手い人ばかりで、本物みたいだったよ。
スタンドから見るだけではわからないことが、フットサルだけどコートの中だとわかることがあるなあ!
パス練をもっとしないとな。

そういうことで、風邪から復帰していきなり1日中運動をした。

夕陽がきれいだったね。
近所の屋上から。
食材を買って、今日はみぞれねぎ鍋を作りましたー。

そら

posted by ジャングルの住人 at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]