2012年11月22日

いろいろ秋のいつの間にか

いつの間にか冬になりつつある。
夏を満喫できなかったのに・・・それはもう手おくれ、次の季節を待つ。
年々、あったかいグッズが進化してて、私はうれしい。
冷え性である私、来年も極寒の高校サッカーを観に行きたいと思い、
あそこで4時間耐えられる格好を模索中です。

先日、渋谷earでふらりとひとりで歌ってきた。
あまりひとりで歌う機会はないんだけど、せっかくなので2曲ほど。
良かったよと言われたものの、本当に良かったかはわからないなあ。
歌った曲「ひとりの道」「さあいこうぜ!」
来年余裕があったらソロ音源でも作りたいな、と。

そして、ライブの翌日は早起きして弁当作って大山へハイキング。
ハイキングって、行ってみたら結構本気の登山だった。
紅葉の時期ということで、ものすごい人だった。
そして若い人がいっぱい。
カラフルな山スタイルで。こんなにブームだ山が。

あまりに混んでてケーブルカーに乗ることを諦め、1から登ったら
スケジュールが大幅に遅れてしまい、結局頂上まで行けなかったという。

二十歳くらいのときは、コンバースとジーンズでガンガン山に登っていた私だけど
年とともに、危険察知能力みたいなのがかなり変わったのだ。
行けるか?行けないか?微妙な判断の中引き返したのだ。

引き返した途中からの景色も、房総半島までよく見えた。新宿の高層ビルも見えてたよね。
・・・かなり悔しかったので、絶対次はもっと早く行こう。

こーよー はろー 

山登り 房総まで

日曜はひさびさに、よはくライブです!
11月25日(日)方南町Mod studio
吉田将之 企画『しょきしょうどう集会 vol.1』
☆吉田君の企画、記念すべき1回目!
[出演]吉田将之/MAIYA MAIYA/ayU tokiO/SHIP YARDS/GORO GOLO/Morning Morgantown Band/よはく
open 17:30 start 18:00  チケット500円

posted by ジャングルの住人 at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。