2013年01月27日

休日だな

いつのまにか、1月もあと少し。
あっとう間に春が来るぞ。夏が来るぞ。
今日は原宿〜渋谷へ・・・。
今日が最終日の松濤美術館のシャガールタピスリー展へ、また行ってきた。
午前中に渋谷に行くのは滅多になくて、人も少なく散策するのにはいい天気だった。
ちょっと新鮮。

松濤美術館いいなあ。
一回りして、2回目だからもう一度みたかった『平和』の絵の前にずーっといた。
いいなあ。絵画は。

その後は、原宿まで歩いて休日に渋谷を散策なんて普通考えないことをした。
昨日も渋谷でライブだったんだ。

おやつにビールを飲んで、店を出てマフラー忘れたことに気づいて、店に戻って
「今度はお茶していいですか」と、ケーキセットを食べた。
同じ店に忘れ物したから2度行くって何。
立ち去る前の、身の回りの3度の確認を今日は忘れてしまったみたいだった。

松濤美術館






posted by ジャングルの住人 at 20:54| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

