2013年02月03日

筋トレとレコーディング

この土日は早起きでした。
昨日はジムに行って、久しぶりに丹念に筋トレ。
しかし朝食にパンケーキを食べすぎて胃もたれの中ヒーヒー言いながらズンバをやり遂げ、
食欲がなく、たんぱく質をとらなかったから、全く身にならないと思う・・。

今日はそして奥沢のパストラルサウンドで、よはくレコーディング。生ピアノを演奏した。
グランドピアノー。本物だ。ピアノは普段全く弾かないので、即席のピアニストですが・・・
ピアノだけの演奏の曲があって、これ、かなり勇気がいる。
表現力、出すの難しい。ただ弾く伴奏になってしまう、なってしまう・・・。
それでも必死に弾き、歌い、5時間で2曲録り終えた。
ゲストコーラスに元ザボンメンバーのミーヤンを招き、童謡のような曲になった。
このまま2作目に向けて、よはくはレコーディングへ突入へ・・・。

昨日今日とあったかかったね。
春になったのか、なんだかモタモタしてしまいますね。


よはくレコーディング

よはくレコ

posted by ジャングルの住人 at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

