2013年03月02日

春が3月だよ

今日は久しぶりにズンバ!
ジムでたくさん汗を流した。今日もすごい曲が流れてたな。リズムとお祈りみたいな曲が。
もはや私にとってズンバはクラブだね。クラブで踊ったことはないけど。
振付めちゃくちゃのりのりで、トランス状態のようなさわやかな朝だった。
そして、今日は待ちに待ったJリーグの開幕ということで、午後からはずっとサッカー観戦。
やっぱり週末は試合がなくちゃつまらない、とうことだった。
スタジアムに行きたいな。いかなくちゃ。

ジムの話に戻るけど、通いだして2年目、まったく筋肉量がふえない。
筋トレの後、すぐ食事しないし。週1回だけだし。風邪ひいたり、休むとととたんに衰える。
ということで、筋肉ムキムキの体を手に入れることは無理のようだ。
とりあえず、ギターのハードケースを持てるようになったし、自転車を坂道で押していくのも楽になったし、目標は達成された。



春がもう少しきたようで。
ピンク色のしだれ梅?みたなものが咲いていた。
きれいだよー。



posted by ジャングルの住人 at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]