2013年08月06日

静かな夜大雨が降った

結婚して約2カ月。
まだ2カ月なのか。
なんだかずいぶん経ってる気がするし、うらしま太郎のような気分だけど、八王子に越して少し経ちました。
ちょっとバタバタしてて、よはく活動をお休みしています。

神奈川市民から再び、またいちおう東京都民です。
八王子はむかーし、ライブを見に行ったり、スタジオに入ったり、
家の近くを通る国道16号は福生にライブに行く時、車で通ったり、
なんとなく懐かしい思い出のある街だけど
昔とはだいぶ街の様子も変わったようだし、おいしいお店を発見したり。
おしゃれなパン屋に入ってみたり、かわいいカフェを見つけたり。
約7年勤めた会社も辞めて、もともとマイペースだった私だったけど、さらにマイペースに、
とぼけたこともあるけど、ゆるやかに楽しみながら暮らしています。

八王子は高尾山や、山に囲まれてて、とてものどかだな。
昨日、近所のおじいちゃんの畑を散歩したら、少し陽が傾いて風が気持ちよかった。
真夏は歩くと暑くて大変だけど、散歩のしがいのある、いいところだよ。

マイペースに曲を作っては忘れていきます。(一応録音してるけど)
だれに聴かせるでもなく、そうやって流れていく生の歌をたくさん歌っていこうかな。
現在、アサコさんソロ活動中ですが、少し落ち着いたら、合流したいと思ってます。

写真は八王子のカフェ・オカッパ
カフェ・オカッパ



posted by ジャングルの住人 at 20:04| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。