2013年08月25日

夏の終わりの涼しい朝

夏休みもあともう少し。
仕事をやめて1カ月過ぎて、何をしていたか、長いような短いような夏休みだね。
よはくをしばらくお休みしてますが、私は産休中です。
つらかったつわりも乗り越えて、今は安定期に入っているけど、疲れやすいし、夜中トイレに3、4回起きるし、朝は腹痛がおそってくるし、いろいろな症状がでる。
腹痛は子宮が急激に大きくなっているから、それを支えているじん帯がひっぱられて痛いのだそうだ。
外出中おなか痛くなると、もう立っていられないし、世の中のお母さん達は本当に大変な思いしてきているんだな。
そんないろいろ変化している身体だけど、おなかにいる人は順調に大きくなっているようで。検診にいくとぐるぐる回っていた。
いまだに私の中にもう一人の人間がいるということが信じられないけど、本当のことのようだ。
順調にいけば、来年1月下旬に産まれる予定です。

最近、新曲ができた。
「八王子睡眠」っていう、眠そうな歌。
八王子に越してからずっとねてばっかりいたから、眠い歌ができた。
下手なギターと変な歌声が、おなかの人に聞こえて、たくさん寝てくれるでしょう・・。

コタ
暇そうな猫


パン
最近焼いたクルミブレッド



posted by ジャングルの住人 at 10:40| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

