2013年09月02日

午後のパン

みどり

9月になって、夏休みも終わって、妊婦生活もようやく折り返し地点になりました。
夏が終わると、クリスマスがきて年末がくるー。
あっという間に予定日がやってきそうだ。
お腹はどんどん大きくなっていて、1週間でサイズが変わっている気がする。もうすでに重たい・・・。
体重も徐々に増えていて、未知の体重にもうすぐ突入しそう。
産むまでに12キロ増やすのを目標にしましょう!と言われてて、そんなに増やすとなると足腰丈夫にならないと、支えきれなそうだね。

夏休みが終わって、息子とのまったり生活も終わって、のんびりした毎日がやってきます。
秋になって、近所を探検したり、知り合いも少しずつ増えてきて、
八王子にこうやって溶け込んでいくんだな。

ひさびさにパンを食べたくなったから、パンを焼いている。
残りご飯を使った、ご飯食パン。
白米じゃなくて雑穀米を使ったけど、どうなるかしら。

久々にトイカメラで撮ってみたよ。
ベランダのみどり。
外はセミだ!
posted by ジャングルの住人 at 14:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]