2014年06月16日

手作り楽器とライブ

昨日は1年ぶりの人前でのライブでした。
去年も出演した、ひの社会教育センターの『おひさま市』というお祭り。
手作り楽器でよはくと一緒に演奏しようというイベントで、こどもがたくさんいて、部屋はすごい熱気だった!
こどもって、本当に作るのが大好きなんだな。
みんな夢中に切ったり、くっつけたり、塗ったり、ギターやらマラカスやら太鼓やら、カラフルな楽器がたくさんできていた。
暑かったし、私は毎日のワールドカップ寝不足で息切れしたけど、がんばった。
ウクレレで、デイドリームビリーバーを演奏したんだけど、ライブ最後の方、暑くてこどもたちがぐったりしてきたから
『わたし産後だぜー!こんなにがんばってるんだぜ〜!産後イエーイ!サンゴォ〜〜!』
ってキヨシロウ風に叫んでみたけど、こどもたちはポカンとしていたな・・・。
まあ、私があまりこども向けじゃないのかもしれないけど楽しかったな!

DSC_1120.JPG
posted by ジャングルの住人 at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。